« ゴールデンウィーク | トップページ | おさんぽ »

2009年5月 7日 (木)

お友達

今日はいいお天気でした sun

今日はお散歩でお友達になったdogたちのお写真です

かぶってるのもありですがhappy01

いつもの公園での仲良し親子のお友達 

お散歩中にであったお友達

まろんさんのわんこにしかみせない顔が面白いです

公園でデビューの日 足の間にしっぽ丸めてわんわん泣いてたのが

うそのよう happy01 

   080914_17360001_3

自分から 遊んで~とアプローチdash

Lgax0ilq

シュナちゃん dog

P1250255 

コロちゃんdelicious

P2210374

Osu 

お散歩中にこんにちは 

まろんさん ちょっぴりへたれてます smile

Mu

かっこいいです heart02

Kiri

ちょっと異色なところで、

とってもやさしいおさるさん 

Saru

Aso

これからもお散歩で お出会いするお友達がたのしみです

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中  

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | おさんぽ »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

まろんママさん、こんにちは^^
訪問ありがとうございました♪
まろんちゃん、可愛いですねえ。
まだ1歳になってないのですか?
臆せず、お友達ワンと遊べていいですね。
おさるさんとも???
うちの末っ子のお嬢、フローラは、すぐガウガウが始まり、
困ってます。
又遊びに来させていただきます。
リンク、私も貼らせてください、よろしくお願いします^^>

投稿: まりおまま | 2009年5月 7日 (木) 07時09分

ribbon まりおまま様

 まろんも最初は新しいお友達が誘いに来てくれても
キャンキャンいうてましたhappy01
何回か行くうちに なれたんでしょうね
 最近は自分からご挨拶も出来るようになりましたよdog 

投稿: | 2009年5月13日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/29432572

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« ゴールデンウィーク | トップページ | おさんぽ »