« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

はな冠 ???

おおっ sign03 

まろんかわいいじゃないか (o^-^o)

P5100045_2

と 思ったのもつかの間・・ dash

P5100047

やっぱり・・ ハナ冠 (=´Д`=)ゞ

P51000511

 しつれい すました happy01 dog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   

ハナ違いな まろんにぽち    

↑ランキング参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

今日のお散歩

今日はおにいちゃん家の近くの扇町公園です happy01

P5100019

ちびっ子に人気のジャングルジムfoot

P5100018_2

今日はシュナちゃん会いました heart04 

Hgxcn95r

はじめまして~ まろんでっす dog

P5100024

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  r(^ω^*)))

P5100021

こちらも こんにちは~ happy01 とご挨拶。

おじ様もふかぶかお辞儀??

P5100039_2

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P51000401

まろん今日も楽しかったね~

わんこのお友達が大好きなまろんさん

でも磁石みたいにくっついちゃ ご迷惑だよ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中 応援ぽちお願いします  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

wisteria 

藤まつりに行ってきました sun

P5050006

P5050022_2

P5050001

P5050026

すばらしい藤棚の中は 藤の香りが満ちてましたよ~

P5050013

P5050014

パープル 

P5050003

P5050032

ホワイト

P5050004

P5050019

華やかなピンク

P5050005

曇り気味で綺麗さが伝わらないかもですがほんとにきれいでした

P5050021

おかえり~note 藤さん きれいやったん?dog

P4270128

                ※ ↑お気に入りはなせか洗濯ハンガーcoldsweats01

きれ~やったよ まろんよい子やったし 今日は

洗濯ハンガー カミカミしてても許したげるわ happy01

 人の多い中 まろんさんは興奮して「ワンワン」を連発すると

いけないので今日はお留守番でしたconfident

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中 応援ぽちお願いします  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

まろんの新緑

  今日のまろんdog

P4270150 

なに? 見つけたん?

P4270152

クンクンdog

P4270160

うまうまcoldsweats01

P4270159

まろんさんには 新緑(芽)はおいしいもの やったんやね coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

新緑

5月は新緑がきれいですshine

P5040232 

プロペラをつけた種子clover

P5040224

松さん

P5040237

わらび?

P5040225

あなたは、なんてお名前?

P5050027

鴨さんたち

P5040230

兄妹のにこちゃんとまろんさん

P5040209

P5040210

Rkrlrpts

Papaに コショコショ話heart

Mxkxce9u

ほんとに爽やかな季節です 

にこちゃんとおでかけ出来て良かったねscissors

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

おさんぽ

近くの公園へ sun

P5040233

藤棚がめっちゃ きれいでした note

P5040236_2

P5040235

きれ~や dog

P5040228

ぼたんも満開 happy01

P5040196

ローズピンク

P5040194

やさしい桃色

P5040197_2

可憐な白 diamond

P5040193_3 

  昨年の 5月はまだお散歩に遠出ができなかったなぁ

今年はいっぱいお出かけしようね o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

お友達

今日はいいお天気でした sun

今日はお散歩でお友達になったdogたちのお写真です

かぶってるのもありですがhappy01

いつもの公園での仲良し親子のお友達 

お散歩中にであったお友達

まろんさんのわんこにしかみせない顔が面白いです

公園でデビューの日 足の間にしっぽ丸めてわんわん泣いてたのが

うそのよう happy01 

   080914_17360001_3

自分から 遊んで~とアプローチdash

Lgax0ilq

シュナちゃん dog

P1250255 

コロちゃんdelicious

P2210374

Osu 

お散歩中にこんにちは 

まろんさん ちょっぴりへたれてます smile

Mu

かっこいいです heart02

Kiri

ちょっと異色なところで、

とってもやさしいおさるさん 

Saru

Aso

これからもお散歩で お出会いするお友達がたのしみです

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク

あっという間の連休でしたsun

まろんさんにとっては、法事でお客様がたくさんいらして大興奮の日dog

料亭 庭がきれいです (ピンボケですが)

  090503_15250002_3

お庭の鯉 でかいnote

200905031528000

ひとりぼっちでお留守番 よい子にしてた~?

P4270147 

おかえり~ 寂しかったよ~dog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  よい子のまろんさんに応援のぽちshine      

↑ランキング参加中 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »