« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

インフルエンザ

世界的に新型インフルエンザはやってますね~

今のところ日本には入ってきている報告はまだないということですが

他人事ではありませんね、皆様 手洗いflairflair うがいflairflair

手洗いflairflair うがいflairflairがんばってしましょうね happy01

 まろんさんも お散歩帰りには手も足もきちんと洗う習慣つけましょうね

5ozj4ndo

あら・・賢い~ (*^m^)

ちゃんと玄関でお手手洗ってもらうの 待ってたんですね~

って言う割には、お水を見ると大暴れしてしまうのやめてくれると

ありがたいんですが coldsweats01

 お散歩の後はやっぱりお昼寝ですね~

P2230008

まろんさん おやすみ~ sleepy

P2230009

気持ちよさそうなまろんにぽちっと dog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

写真

まろんさんはどうしても写真がにがてなようで・・

また写真~ いやや~わ dog 

と横向いちゃいますsad

P4090049

カメラ目線のナイスショットの写真が取れません coldsweats01

だって フラッシュがいやなんやもんdog

I5uaaqdt

 写真いややもん dog

Pui

 いややもん dog

P4090065

そして・・・・

Ffh_tjcp 

消えちゃいましたcoldsweats01

お部屋の中ではやっぱり無理なのか mamaの camera の腕が悪いのか

、まろんになめられているのか なかなか写真を

取らせてくれません (p´□`q)゜o。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中 

写真嫌いなまろんにぽちぽち dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

目標達成??

今年の目標に目指せ「4kgshine」とがんばってみましたが・・

なんか・・そんなに太ってないような・・散髪してみると逆にほそいんじゃないのsign02

と心配になってみたり ということで・・flair 

ダイエットはやめることにo(*^▽^*)o

1

でも・・まろん ダイエットしてるときにはあんなにガッツキマンっだたのに

このごろフード残すんです 季節の変わり目が関係あるんでしょうか?

違うフードに変えてみましたが 以前のように「いただきます~、はいご馳走様ok

と、ものの30秒で食べちゃうことがなくなりました。

 モカちゃんところも食欲なくなっちゃったとありましたが、その後いかがですか?

何か対策あれば教えてください~happy01

以前のように足が急につって痛がることはなくなりましたがまだ関節カクカクします。

今年に入ってから体重は4.4キログラムこのままキープして足腰の負担を

ないようにして背骨マッサージを続けようと思います

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中 ぽちぽちdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

お届けもの??

まろんは家族のみんなが大好きです

みんなが外出がら帰ってくると大興奮で大喜び heart04

で・・・、靴下脱がせ攻撃 スタート coldsweats01 

 冬場はしもやけfootが痛いからカミカミはやめておくれ まろん(;´▽`A``

 ライバルは一番下のお兄ちゃん なぜか ガウガウ犬になってしまいます

理由は、彼がすんごぉい~スパルタなんです 

子供を谷底に落とす獅子のような勢いです

けんかしても まろんも負けないのですが・・・ (*≧m≦*)

どきどき こんなんなっちゃいます

P2070326_4 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中 ぽちぽちdog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

すっかりご無沙汰でした

ほんとにご無沙汰してました happy01

ようやく忙しかった行事もひと段落しました~

まろんも新生活になれはじめ がんばっています sign02 

ん なんじゃこれ??

P2030319

coldsweats01 ずいぶんリラックスしてますね~

  P2030325

そんなダルダル~してると ふとっちゃいますよsad

cherryblossom 春は毎年ほんとに忙しい季節ですね

新しい年度が始まり新たなスタートです

今年は特にいろんなことが重なり、忙しく

ブログも随分ご無沙汰してました、また少しずつ

はじめていきますので よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中 ぽちっとdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »