« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

お相撲Ⅱ

2月は忙しく、すっかりご無沙汰でしたhappy01

久しぶりの更新ですう お天気がよかったのでいつもの公園へいってきました。

今日はひさしぶりのお散歩heart04 

P1250243

お友達いるかな~ notes

Xwnmurka

お~ ひさしぶりーdog

P1250258

まろん覚えてくれてる?

P1250260

おー まろん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P1250252

しばらくぶりでも ちゃーんと覚えてくれていたんですね~

やっぱりお相撲coldsweats01

Svecxq_t

大外がり???coldsweats01

Kslnjfis

ま・まいったdog

Cteovayv

もっかい(*゚∀゚)=3

P1250255

どうだ~sign03

9ulskxu6

 テュモちゃんは いつもまろんと走り回って遊んでくれる

1ヶ月だけお兄さんのいいお友達です

まろんも家いる時にはおっきくなった~と思うのですが

ティモちゃんに比べるとちっちゃい気がしますね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

今日のまろん

今日も お天気いまいちやね~despair

P1170161

今日はこれsign01

P1170164

これで 遊ぶ?

  これ、ぼくのん?dog

P1170163

 ぼくのん、投げて~note

P1240184

 まろんさん 投げてって言う割には 離さないんやから・・coldsweats01 

でも (◎´∀`)ノ 気に入ってもらって何よりですぅ

またお天気よくなったら お外遊びにいこうね happy01

ぽちっとお願いしまーすdog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

お手伝い?

まろんお掃除するからpaper

Photo

てつだうん?dog

P1240238

まろんてつだってくれるの? flair

 P1240211

これかdog

P1240213

了解っすdog

P1240214

かみかみdog

えっ coldsweats01

Gasi

まっ・・ いいかcatface

P1240216

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 まろん お手伝ありがとhappy01

P1240219

まろんもきれいになったかな?

おてつだいありがとheart02

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »