« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

ご褒美は?

まろん happy01

ご褒美なしで できる?

ん?dog

P1240235 

お座りpaper 

Nhmmkfoq   

ほ~ note

ほな これは?

Z0l1z601

そんなん できるわ~ dog

Qsttywg4

おかわりは?

Ptgxkhd1

さすがー やるー o(*^▽^*)o shine

  P1240221

伏せ」 もできるで~dog

   まろん えら~い よくできました happy01

   この後 「バーンsign03」と 鉄砲に撃たれると 

   ひっくり返ってくれるのですが さすがにご褒美がないと

  「できひん (^-^;」 と

  がんばってくれませんでした coldsweats01

  がんばらないまろんに応援のぽち コメント下さると

   うれしいです~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

目標

あと少しで、まろんも1歳のお誕生日を迎えますbirthday

それまでには( ´艸`)プププ 目標の4キロを目指せscissors

とがんばってみました。 

 あ・・ちなみに、マラソンではなく、体重の話です。(^-^;

なんと、あと200グラムです。すごーいバナナダイエットを

決行したわけでもなく食事を抜いたわけでもないのに・・

わんこは、いいですね~うらやましいわrestaurant

2fb8jsda

500グラムも減ったよ dog

実は友達のミニチュアダックス君が急に歩けなくなって

しまいました。病院で先生に診てもらうとヘルニアとのこと

胴の長いわんこはどうしても負担が背骨にかかってしまうそうです

まろんも胴長・胴太・・やばい(lll゚Д゚) まろん大変だ!!

ということで今年は【4キロ】を目標にがんばってます happy01

まろんmamaと一緒にかんばろーねpig

ダイエット中のまろんに 応援のぽち コメントを(=´Д`=)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

雪はちょっと・・ (=´Д`=)ゞ

sun いい天気になったので、少しだけお散歩へ

今日は土手までいってみよう 

そりすべりのちびっ子達いるかな~snow

P1120126

P1120118

雪が残っているからまろんすべっておいで~\(^o^)/

Photo

え??  え~なに??? まろんこわいの??

2

だって・・  雪あるんやもんdown catface

P1120127

こっち側の土手はOKやで~ sign03

P1120134

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1120131

いっぱい走れて満足 満足note 

P1120114

そー よかったね~ coldsweats01

雪はまた 来シーズン楽しもうね snowboard

雪のにがてなまろんに 応援のぽち コメントを(=´Д`=)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

初詣

まろんの初詣 お宮さんやから抱っこだよhappy01

P1120110

少し遅い初詣ですが、お兄ちゃんの受験合格祈願

まろんも一緒にお参りしました

今年一年よい年でありますようにdog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

はじめての雪

雪が降りましたsnow  お外いってみたい?

Yuki

ずんずんdash

P1110091

ちょっと、なめてみよ~ dog

P1110095

Yuki1_2

手もつめたいです

P1110098 P1110097

 今日は成人式ですね 遠くに振袖や袴姿の新成人

さんたちの姿がみえました まろんには楽しい雪だった

けど、お姉さんたち足元 大変そうです (。>0<。)

P1110089

まろんは初めて雪で、どんなに喜んではしゃぎまわるかと思って

いたら、最初ズボっと雪の中に入ったっのがこわかったのか

すぐ雪のないところに非難してきてしまいました!(・oノ)ノ

P1110094

寒がりのまろんに ぽち コメントいただくと嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

↑ランキング参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

まろん実家へ

お正月まろんも実家へ

まろんのパパ.ママ.まろんの妹.ばーちゃんが迎えてくれます。

まろんのmama マルチーズのチェリー cherry

Mama_2

大好きなpapa トイプードルのロッキー dog

Rokki_2

兄妹のニコちゃんtulip

P1020039_2

今日もあたしの勝ち bleah

Nga

みんなおいで、おやつだよ~ cake   まろんもおよばれ

P1020013_3

バーちゃんのチョロ もやってきましたnote

P1020016_2

ご馳走さま~note                    ↑チョロ

Gotisou

まろんも飲むの?

P1020031_2

おいし~note

P1020030_2

 まろんが遊びに行かせてもらうと、すごい歓迎をうけて

興奮の冷めるまでが大変です。

 いつも一人ぼっちで家にいるまろんは、パパやママのおうちに

行くのがとっても楽しみです。

P1100053

まろん 楽しかったね またいこうね happy01

Maron1

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽち コメントいただくと嬉しいですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

新しいお友達Ⅱ

新年4日目ですね~fuji

今日は時間がなくて紹介出来なかった先日のお散歩の時の

びっくり事件の話ですhappy01

まろん どした??

Photo

 誰がいたの??

1111

・・・ええ~∑(=゚ω゚=;)?? 

Pc290066

(≧∇≦)??

Pc290070

こわっ!! ∑(=゚ω゚=;)

Pc290071_3

パパ~ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Frib0hds

おそるおそる・・dog

Saru1

こんにちは(o^-^o)

Saru

まろん大丈夫だよ happy01 やさしいおサルさんだよ

4

近くの動物園が休館日で、おさるさんも公園まで

お散歩にこられていましたsun

おさるさんは、わんこが大好きで、だっこしたりもしてくれるそうです

 まろんははじめて見るおさるさんにちょっとびっくりしていました

 柵の中でしか見たことのなかったおさるさん

自然の中でとてものびのび楽しそうでしたhappy01

Pc290049

おさるさん 楽しかったよdog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽち コメントいただくと嬉しいですhappy01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

きりんとまろん

まずは楽しくきりんさん

Pc290033_2

オットセイ

Pc290035_3   

ゾウ

Pc290034

後ろから

Pc290096

きりんさんとまろん

Pc290037

まろん

Maronn 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ちょっともっさりぎみのまろんにぽちcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますhappy01

2009年 今年もよろしく お願いします:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009

PAPA eye なんかいるよ~dog

Pc290054

いっぱいきたよ~dog

Opbkw2za 

「かも」 っていう渡り鳥さんだよchick

5mljmxls

まろんもちょっと行ってみるヮ dog

Pc290062

ええっヾ(*゚A`)ノ ほふく前進??

Moutyoutto

あかんってばΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Pc290061

まろん コワすぎ coldsweats02

も~ いくらリードがあるとはいえ 池に落ちて

しまうよ ( ̄○ ̄;)!

Bu_2  

気持ちよさそうやし 行きたかったな~dog

E

2009年 今年もまろんと共に楽しい日々が

待っていそうです。

まだまだ たくさん知らないことがあるね、

暖かくなったらたくさん遊びにいこうねhappy01

コメント ぽちheart04 待ってまーすdog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »