« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日

早いもので2008年も終わろうとしています

まろんがやってきて8ヶ月あっという間でしたね~happy01

まだあどけなかった頃のまろんheart

8ogzkast

パパ大好き (◎´∀`)ノ

P4210161

叱られた顔も・・  ( ̄◆ ̄;) 

P4210166

今ではすっかり、貫禄まで出たかしら・・ドンdash

Pc280009

2009年よい年でありますようにdiamond

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

あたらしいお友達

お散歩日和です 

いいお天気sun なのですこし遠くの公園へ出かけました   

Pc290031 

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pc290043

秋田犬、すごくおおきくて かっこいいです~ (o^-^o)

 Domo

こ・・こんにちは dog

Photo

ごあいさつもできましたhappy01

Pc290042_2

初めてのワンちゃん、今度はちょっとびびった、まろん ( ̄ω ̄;) 

  Mu 

スリムですごく、かっこいいですね~

Pc290088

Kiri

足がとっても長くて

まろんががんばって走っても追いつけませんでしたcoldsweats02  

Pc290079

Pc290086

Pc290084

  まろん、がんばれ dash

Matte

グレーハウンドっていうんでしょうか、すごい速さで駆け抜けていきます

今日はまろんには初めて会うお友達ばかりで ドキドキしたり

わくわくしたりと楽しいお散歩でした。

この後もっとすごい びっくりがありましたが、それはまた次回に・・

追いつけないまろんに応援のぽちをhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

すっかり冬ですね~

まろんお散歩行く?

Iku

ちょっと、遠出をしてみましたpaper

Pc230248   

ん!!  なに??

N

子供たちの遊具だよnote

Pc230252

まろんも走りたい?

Haya

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Pc230242_2

カメラが追いつけないです(^-^;

走った後は・・・ おやすみなさ~いhappy01

Pc200188

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

やる??

お外は寒いし、こんな日は・・

Pc210229

お散歩もいけなくて゚゚(´O`)°゚

Pc210231_2

暇ですね~

Photo

おまけに今日は昼から雪になりそう snow

Samu

まろんそんなにまる~くなってたら ダメやん

なんかスポーツでもする ? 暖かくなるよtennis

Photo_2

まろん すご~いhappy01 卓球のラケット持ってきたん?

やる気満々sign02

あ~ かじっちゃダメやんヾ(;´Д`A

ラケットの使い方違うわ~sweat01

   

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

やっぱり・・

。゜゜(´□`。)°゜。今日もまろんは、階段の上から・・

Itte

・・・dog

1

やっぱり・・・dog

Photo

そして・・・dog

Pc210219

消えてしまいましたhappy01

無理しないまろんに ぽち(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

寒くなりました

今日のお散歩

Pc130122

まろんのお気に入り公園

Pc130114

お友達いるかな~ note 

Pc130117   

お・・ お相撲 coldsweats01

Pb030082

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

日曜日

お寝坊したい日曜日

sign02

Hwxeeh_m 

誰じゃsign02

Papa

見つかってしまったcoldsweats01

Pa240032

みーつけたnote

Okinasai_2

まろん、もうちょっとだけ~ 寝かせてくれ~(*´σー`) 

Photo_3

とお布団にもぐってくるまろんです

朝起きの苦手なまろんにぽちっとhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

しかられた

今日はいけないことをして パパに叱られました

叱られてるのに

bearing ついついがぶっと・・Gabu

調子にのってしまった

パパごめんなさい (´;ω;`)ウウ・・・

で・・    謝りにきました  

So

まだ怒ってる???

Vzngdhak

まろん大丈夫。もう  怒ってないよhappy01

まろんに励ましのぽっちとをdog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

おねだり犬

今日も、おねだり犬のまろんrestaurant

Uyzxq3xv

まーちゃん何食べてるん?? 

Wa1xnw45

( ̄○ ̄;)!

Qgg0qwde_2

だから~(;´Д`A ```

Vfghgrqx

今日もきらきらオメメに迫られ、まけてしまった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おでぶ街道突き進む まろんです

ブログ村参加しました~ コメントいただけるとうれしいですウ

よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

<>

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログパーツ FX ルイヴィトン シャネル カルティエ エルメス SEO

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

ドックランⅡ

いつもの公園へお散歩に

Pc130098_2

いい天気ですsun

Pc130121

落ち葉がいっぱいmaple

Pc130103_2

遠くに中学生のバスケのチームがランニング。

Pc130111 

まろんもフリスビーでランニングfoot

Pc130108

上手 じょうず happy01

Pc130101

上手やったよ!!

5q9ga2oa

ふう 一休みdash

Pc130131

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

実は・・

実は・・・まろんには苦手なことが・・catface

6ogfdh2b

階段がまだ降りれませんgawk

Gx3riwvs

ちょっとコワいし・・

60hnzjut

でも・・

Cm9ydope

しょうがないので・・

Kadf7hky

あきらめましたcoldsweats01

まだ小さい時、まろんは一番上の階段から下まで落ちたことがあって

以来階段は上がることはしても自分で降りず、誰かがきておろしてくれる

のを待っています(p´□`q)゜o。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

お友達のくまたん

まろんのお気に入りhappy01

Pb090157

時々お兄ちゃんにいたずらされてしまいまいます

P8270263

くまたんどこ~?

P8270262

くんくんbearing

P8270261

ここか? みーつけたheart02

P8270264

無事、救出成功good

Pb120179

まろんの嗅覚はさすが、感心してしまいます~sign05

どんなところに隠されてもすぐに見つけ出して、

キュンキュンと助けに向かいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

サッカー観戦

 今日はお兄ちゃんのサッカーの試合ですsoccer

Pb300014

応援いく~dog

Pb300007

こちらも並木の紅葉がきれいでしたmaple

Pb300021

キックオフ soccer がんばれ兄ちゃんgood

Pb300024

まろんも応援note

Pb300017 

チャンスだ~ それーいけー\(^o^)/

Pb300015

がんばれ~happy01

Pb300016

  まろんの応援のおかげで この後 5-1 で勝つことができましたshine

次の試合もがんばってね~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »