« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

日向ぼっこⅡ

 今日の日向ぼっこは大好きな、くまたんとsun 

手には歯ブラシ

Pb220042

ついでに歯磨きも

Pb220039

ガシガシsmile

Pb220036

ゴシゴシ

Pb220041

ぐりぐり?

Pb220040

ついでに くまたんも・・ じーっshine

Pb220031

がぶっ coldsweats01

Pb220032_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

初めてのドライブ

近頃紅葉がきれいですね~maple

Pb230075

近くの山まで紅葉狩りに出かけました。まろんには初めての遠出です

Pb230071   

早速、探検探検note

Pb230059

渓流ともみじ

Pb230069

紅葉とまろん

Pb230067

紅葉と鬼

Pb230064

こーんな鬼さんたちもcoldsweats02

Pb230049

山のてっぺんからににらみをきかせてますウ

  Pb230062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

足? 痛いの?

 最近 まろんの左後ろ足が浮いていることがよくありますdown

変だな・・と気にしていますが、お散歩や走ったりするときなどは

普通にしていますrun 病院で見てもらうと、関節が少しゆるいそうです

小型犬には多いとのことで、「様子を見ましょう」といわれました。

P8140228   

痛いときも、「いたいbearing」といえないから、余計に気になります。

大丈夫かな~ 心配です。でも先生の言われるように様子を見ていこうと思います。 

Pa300043

病院コワいよ~  (´Д⊂グスン 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

冬将軍 到来

 心の準備もないまま、いきなりの寒さですtyphoon

まろんも急な寒さにお散歩もしり込みしまくりでしたsnow

風邪には気をつけましょうね~

 今日はまろんのママのチェリーの紹介です happy01

今やまろんの方がすっかり大きくなっちゃった。

だけど体重はまだまだ彼女にはかないませんnote                

   Maronn_mama

しっとり落ち着いたレディです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

冬支度

ずいぶん寒くなりました。マロンにははじめての冬です。

以前冬になったら着せようと買っていたコートの出番です confident

Pb110173

後ろはこんな感じ(*^.^*)Pb110174

秋に買ったときは少し大きいかなと・・思ってましたが・・confident

あれ・・れ?? ぴったり? 

Koto

えっ、何か? 文句あるhappy02 

Pb110171_2

ちょっとボタンがとまらないだけです。sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

またまた 太った???

怪盗マロンまたまたやってくれました。

今度の獲物はパパさんの釣り上げたグレの塩焼きです。

くんくん dogテーブルの上からなにやら刺激的なにおいが・・

( ̄ー+ ̄)

「しめしめ今なら誰のすがたもないな フッフッフ・・・・」( ̄ー ̄)ニヤリ

と声が聞こえてきそうです。

080917_144601_2

そうです。お皿の中身の塩焼きは骨ごとキレイになくなっていました(≧m≦)

「ひえー∑(=゚ω゚=;)食べたん?」とみんなの心配をよそに夜中、おなかが痛くなることも、もどすこともなく(*´ェ`*) すっかりおデブ街道まっしぐらsweat02へと突き進むマロンでした。

Pa130024

食後は歯磨ッとhappy01

Pa050346

まろん~sweat01 だからそれは歯ブラシではありません~ (p´□`q)゜o。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

小春日和

 日向ぼっこですsun 

Pa130020

ぽかぽかdog 

Pa130019

ほこほこ(◎´∀`)ノ

Pa130021

気持ちよかですnote

Pa110009_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

太った?

マロンがやってしまいました、電話がかかりすこしだけテーブルから離れた隙に・・・

Pa130023_2

あったはずのハンバーグ(゚ー゚)

081010_115901

犯人はわかっている。白状いなさい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Pa260039_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園

肌寒くなってきました。お散歩にお洋服を着てみましたが・・・

Pb020074_2

どうやら着慣れないせいか気持ちが悪いようですcoldsweats01

Pb020076

ごろごろ~(≧m≦)

Pb020073 ぐるぐる~c(>ω<)ゞPb020077

すりすり happy02 

Pb020078

すっきり:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

Pb010066

さーあそぼheart04     すたこらdash Pb030084 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

ドックランへ行ってきました

 初めてのときは、どきどきでシッポ巻き巻きでしたが もうすっかり慣れました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。            

P8010159_2

こんにちは、とごあいさつも出来ましたdog

P80101661_3

うほほーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P8010158

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好物

最近のお気に入り は Pa0503482_2♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

           

      

 rockだからいけませんって!!catface

          

Pa050347

返しなさいってsign03

Pa050349_2

やだ、じゃなくてcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

散髪しました

初めてのトリミング ですheart02

 美容室には朝9時入り、昼の1時まで。長いわー、お茶タイムもありかな?

「2度洗いしますね~」ってsweat01。まろん、洗たく物?

 お迎えに行くと、トリマーさんに「マロンちゃんは大変でした~(^-^;」と言われちゃった トリマーさんごめんなさ~いsign04

081005_17560002

黄色いリボンがかわいいですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »