トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月15日 (水)

3ヶ月

やんちゃ真っ盛りのころ

080418_122501

少し毛が伸びましたleoP4210161

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

はじめまして

 我が家にわんこがやってきましたheart04 080401_133401_2

子供たちの間では生まれる前から名前も決まっていて「早く出ておいでマローン~heart」と首をなが~くして待ってました。

  おうちの中で犬を飼う経験のない私は、「 (。>0<。)sign03

わんこを見るまでドキドキでしたが 初めて我が家にやってきたわんこは、「はじめましてhappy01」 と礼儀正しくご挨拶。

「ん? な・な・なんて・‥かわいいんんん~heart04 ヽ(´▽`)/ 」 とその日から、我が家のアイドルとあいなりました・・。  

そんなアイドルの成長記です。ブログも超初心者ですがよろしくお願いしま~すdog

| | コメント (0)

トップページ | 2008年11月 »